膝・肩・腰・手、スポーツ整形外科手術の手術・リハビリテーションの専門病院 福岡リハビリテーション病院福岡リハ整形外科クリニック

ナビ
お問い合わせ
電話でのお問い合わせ

採  用

現在募集中のスタッフ

理学療法士

医療ソーシャルワーカー

管理栄養士

リハビリクラーク

医療事務(契約)

医療事務(パート契約)

施設管理及び運転(患者送迎等)業務

 

当院の採用方針

質の高い医療は「人」がつくる。だから、「人」を大切にします

チーム医療を推進するのは、言うまでもなく「人」です。質の高い医療の提供を実現するためには、一人ひとりが誇りを持ち、楽しく仕事ができる環境が大切だと考えています。医療人である前にひとりの人間であるということを重んじ、働く「人」を大事にする病院であること、これは創立以来の変わらぬ思いです。

当院の特徴である、運動器疾患・脳血管疾患における治療では、専門性の高い医療スタッフでチーム医療を実現しています。昨今の医療において大切なことは、「専門性」です。それぞれの医療職が高い専門性を持ちそれを維持し提供していくことが患者さんの利益となると信じています。そのために、私たちは常に研究・技術習得を行い、学会などに数多くの論文を発表し、最新の治療方法を取り入れています。

私たちは、患者さんからもスタッフからも「福リハで良かった」と言ってもらえることが良い医療を提供する基本だと思っています。あなたの力で、一人でも多くの患者さんにその方らしく笑顔で生活していただけるように、質の高いチーム医療を共に目指す、医師・医療スタッフをお待ちしています。

部門紹介

採用 薬剤部のご紹介
Page Top