お支払いについて

クレジットカードのご利用ができます

ryoukin
入院費、外来診察費などのお支払にはクレジットカードがご利用できます。
※カードのご利用でご不明な点は医事係へお尋ね下さい。
※売店でのご利用はできません。

入院費のお支払い

入院費は毎月月末締めにて計算いたします。請求書は翌月の10日前後にお届けいたしますので、20日迄に1階会計にてお支払いください。ご退院の場合、計算ができ次第お部屋にお持ち致します。お支払は退院当日までにお願い致します。
保険外費用(インフルエンザ、差額室料)などは全額自己負担となります。

銀行ATMがございます(東京スター銀行)

ご利用できる銀行

地方銀行、ゆうちょ銀行、東京スター銀行、
(福岡銀行、西日本シティ銀行、佐賀銀行、筑豊銀行等)

※三菱東京UFJ銀行のカードはご利用できません。
(詳しくは東京スター銀行ホームページ、またはATM設置のお電話にてお尋ね下さい)

お引き出し・ご利用時間・手数料

※ゆうちょ銀行は手数料が発生します。

平日 8時45分~17時まで 無料
土曜 8時45分~14時まで 無料
14時~15時まで 110円
日・祝日 お休み

お振り込み

お振り込みにつきましては、ATM前に貼ってある説明をお読み下さい。

上記表記は当院が独自にお調べした内容です。銀行によりサービス内容は変更される場合もございます。お取引に際しては、銀行より掲示されておりますお取引内容をお読みの上ご利用お願いいたします。お取引内容に関しましては、当院は一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

振り込みに関するお問い合わせ先 東京スター銀行カスタマーセンター
0120-917-517